人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

■懐かしい風景。。。しょーちゃんの夏休み

こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。



懐かしい日本の夏模様を描くのは、西小路修一さん。コーダヨーコさんとも昔の仕事仲間、でしたね。うちのお中元ののしは西小路さんの書かれた夏景色も使わせていただいています。店内の小さなテーブルにも西小路さんの「かわんたろ」、絵本を置いておりますが、これは残念ながら今は絶版で入手困難。なんとアマゾンで一冊見つけましたが、17800円ですと!ご本人もビックリ、です。さて、以前も記しておりましたが、季節柄久し振りに西小路さんの動画、これ、YouTubeにアップできたらいいんですが。。。?画像ちょっと荒れます。サイレントです。


  

しょーちゃんの夏休み
上、クリックね

by metropole | 2010-07-24 20:23


<< ■ブルーベリーの夏。。。なので...      ■暑気払いはメトロのスムージー... >>