人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

■ホワイトデー間近なんですが・・・


m512261


こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。






おめでとうございます。
京都のyuiちゃん、2月24日に愛らしくお誕生されたとお知らせいただきました。
お母さんになった京都の順子さん、ご出産お疲れ様でしたね。
新たなお気持ちでおとうさん、おかあさんになって・・・
お二人で愛らしいyuiちゃん、見飽きないんじゃないでしょうか。
本当に赤ちゃん、って可愛くって可愛くってね、見とれてしまいました。
お名前はご苗字とあわせるととてもクラシカルで素敵なんですよ。
おおっと・・・個人情報ですのでこの辺で。。。
実は前のブログで「エヴィアン」のCMを貼り付けていましたら
ママ、おかあさんはローラーブレードサークルに所属してらしたとか・・・
ビックリ!ですね。
「あの動画のようにみんなでマイケルジャクソンの「ブラック&ホワイト」の曲などに
合わせてよく踊ったものです・・・」というメールいただきました。

うは~ご活発でファンキーな一面もお持ちだったんですね。
お嬢さんもこれは楽しみ!
新たなジェネレーション、熊本のお客様のお嬢さんや坊やとどこかで競い合ったり
すれ違ったり、協力したりする場面だってあるかも、です。

yuiちゃんたちの未来がどうか楽しく、幸せでありますように、ですね。
順子さん、ご出産の後はのんびり~と楽しくあたたかな日々を、ですよ。





さて、土曜日はイチゴ、ちょっと変わった形でご用意。
富合の福原さんちのイチゴ、これからもっともっと甘くなってきそうですがお味はいかがだったでしょうか。
明日もご用意しますよん。

今日は午前中には近くの歯医者さんに通っていらっしゃるお嬢さんとお母さん。
コーダヨーコファンでもいてくださる素敵なお母さんとお嬢さんはいつもながら微笑ましいんです。
お帰りの際にはまたお二人の会話も弾んでくださったでしょうか。

久し振りのホワイトリリーさん、ディズニーランドさん、そうしてバナナパイのお好きなあの方も。
それからクロテッドクリームをお持ち帰りになった楽しいお話できたあの方も、おいでくださってありがとうございます。

ホワイトデーにはお店を開けますので、ラッピングもどうぞお申し付けくださいね。
マフィン屋のホワイトデーは、マフィンとスコーンのセットなどもご用意しています。
もちろんマフィンも一個からシールやリボンをご用意しますのでお気軽にね。

お休みは3月7日から13日までです.
その間に、メールいただければ14日のご用意は大丈夫です。
朝から準備申し上げます。
メールはひごなびからでも、こちらでもどうぞ。




これはスコーンにマフィン、クロテッドクリームにアヲハタ無糖苺ジャムの組み合わせ


リボンもシンプルですがお気に入りのリボンなんです。。。笑

たくましく微笑ましいベイビー!



おまけはアントワープ駅構内でのサプライズ!
サウンドミュージック編、いいですよね!

今日は電気館へ。。。
「英国王のスピーチ」がアカデミー賞受賞で連日大入りの模様
ヒットのお祝いにスコーンのセットを持っていきました。
電気館カフェの下ちゃんも大忙しですって。
良かったね~~映画がヒットすると本当に嬉しいもんです!
是非、電気館へGO!

by metropole | 2011-03-05 22:09


<< ■東北地方太平洋沖地震に。。。      ■お陰様で5周年★三月三日はひな祭り >>