人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

■雨あがる。。。水曜日

こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

午後から晴れた水曜日、やっぱりのんびりとはいかない休みになったのですがそれはそれで有意義な4月の水曜日になったかもしれない、と。
さて、入学式を迎えた子供たちや進学して希望に満ちた高校生や大学生、ご両親と、お母さんと・・・楽しそうに立ち寄ってくださった方々に良い春の日差しが、と願います。
一方で遠方に進学していった方や就職で社会人の第一歩を歩み始めた方々にもエールを送りたい、そんな4月です。

電気館では映画「アーティスト」上映中です!






新しい時代のバタークリームのカップケーキはいかがなのかな。
懐かしいオイリーな味ではないのです。食用花を使ったり、マシュマロを
あしらったり、そうして。。。いろいろね


マフィンパフェもキャラメルソースが似合います


お抹茶のマフィンパフェもお薦め、ね


ほら、アイシングのバラなんどもカリリとかじっちゃってね


moriさんからいただいた大阪のお土産、堂島紅茶!
これ、渋みやえぐみのない穏やかな落ち着いた味わい!
お薦めですよ、お気に入りの一杯で朝から頑張ります。


可愛いあの子は誰でしょね。。。綺麗なママは誰でしょね。。。


マーガレットさんと息子さんご夫婦。。。新婚さんいらっしゃい、なんてね。
お母さんを挟んで、お三方ともスマートですよね!


卒業おめでとうございます!よく立ち寄ってくださった熊大生のお嬢さん!
社会人となって巣立っていかれました。応援してますよ!


by metropole | 2012-04-12 01:07


<< ■ある日の小野ファミリー コマ...      ■雨の水曜日、久し振り・・・のんびり >>