人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

今年もツタの実(かな?)の降る頃。。。





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。
梅雨はどこへやら。。。暑い日が続きますが明日辺りから下り坂模様ですって。
暑くっても美味しいマフィンやカップケーキはご用意、ご用意の日々。
さてさて、今日はチョコファッジやバナナマフィンのカップケーキをご用意した次第。
お口に合うお味だったかしらね~って。


暑気払いって言葉も今日の暑さならOKかもですね。
ちょっとバナナミルクをフローズンタイプでね。


バナナマフィンの生地にカスタードを加えてソフトタイプにね。
クリームチーズをミックスすれば生クリームも濃厚で美味しさもアップ。
バナナクリームカップケーキとでも申しましょうか。。。




マフィンパフェも今年はエクストラヴァージンオイルがけです。


今年も蔦の実が落ち始めています。。。
多い日には窓越しに見ているとまるで天気雨のように小さな実が降ります。。。
下はコンクリートなので、なんだか少し切ないです

by metropole | 2013-06-17 23:18


<< ■明日は雨模様。。。お休みでするよ      ご無沙汰のまま。。。失礼しました★ >>