Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

■そろそろクリスマス準備かな~★





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

水曜日は通常は定休日。。。でも営業してました。
試作品を作ったり、撮影もしなければ、とね。
午前中の発送を終えて、ぼちぼち。。。のところへなんとお久し振りのマキコマキさん!
お友達とおいでくださった。
若いなぁ~スリムでますます若返ってらっしゃる。。。以前、ミックスフルーツのマフィンを召し上がっていただいたことを思い出しましたよ。

そうして木曜日、今日はくろさんがお立ち寄り。
あら~まあ~ウエイト落としたくろさん!からブンゾーさんの例のブツをばいただきました。
今年はクリスマス、そうしてお正月も。。。ゆっくりした気分ではないのかしらね。
受験生をお持ちのご家庭はどちらも気持ちが落ち着かない、ですよね。

でもそんな時にこそ、温かいお茶を淹れたりして一人時間を作って気持ちを切り替えてみたり。。。とは、傍から見ている身だからいえることかな。
でも久し振り、ちょっと穏やかなひとときをいただきました。サンキュです。

夕暮れ時は賢いお嬢さんをお持ちのお近くのお母さんも買い物帰りにキャラメルマフィンを!
あらまあ~くまもんのスポンジ、いただいちゃいました!
流行っているんですよね~ジワジワとね。またまたサンキュです。

ここ数日、昼間は温かさが続いていますが、安心は禁物。朝夕は冷え込んできますよ。。。風邪にはくれぐれも気をつけて。
た~んとた~んと御飯を召し上がれ!あ、マフィンもね~なんてね。




紅葉もこれでこの季節を終えましたね。。。風が吹いてはらはら散りました。。。


今年もそろそろクリスマスの用意をね。
これはお抹茶マフィンのクリスマスバージョン。。。
サンカさんは瑞穂ちゃん(義妹)からのプレゼント^^


お食事マフィン ソーセージ&クリームチーズのミニバウンド・バージョン


可愛い箱で贈り物、手土産にもお薦めです。


このミニバウンド型はメイプルマフィンを召し上がった方はご存知ね
綺麗に中身を取り出せ、お口にぱくり、とね

[PR]
by metropole | 2013-12-05 23:43