Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

■業務連絡。。。





こんにちは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

本日は定休日。
雨も上がって少し日差しもさしてきた夕方。
今日もブンゾーさんでクロワッサン、お惣菜クロワッサン、イタリアンメレンゲのアレを
買って帰り。。。ふう~お腹も満腹満腹^^

同じイタリアンなお店のタベルナクラゲのレバーペーストが大好きでね・・・
いつも食べたい!ということで自家製レバーペースト作り始めた次第。
小さなココットいっぱいに作っちゃいまする。
ま~食欲衰えず。。。嬉しいのか困ったもんなのか。。。

薄切りバゲットをトーストしたものにレバーペーストって一等合うと思っていましたら、
数日前いらした中嶋ご夫妻がラスクにはどうでしょう~って。
そうか、その手があったんだ。。。ってね。
ラスク(甘くないのね)にレバーペースト、いかがなものでしょうね。
お試しになった方、ご一報くださな。



今年もそろそろこーゆーのね、う~む、
こんなに休んでいいのか、とは小心者^^
あれ?なんか画像がゆがんでまするね
明日修正しましょね。。。苦笑

[PR]
by metropole | 2013-12-18 16:24