人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

■フリップ・シーモア・ホフマン逝去





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

今日は、夜明け前4時頃に目を覚ましたので、TVのスイッチを入れたらBBCのニュースで
いきなりアメリカの俳優フィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなったと!
え?、聞き間違えかとも思いながら見ていると、ケビン・コスナーがインタビューに応じ
ていた。46歳、薬物過剰摂取ではとも報じられていたけれど、依存症を抱えていたホフマン。
一日、なんだかな~っと気持ちも落ち込んで・・・映画はまだ未公開作があるが昨年に見た
「ザ・マスター」が生前にみた最後の作品となったか・・・
振り返るのは、久し振りツボヤキの方でアップするかな、と。
今年のアカデミー賞の物故者にその名を連ねる年になろうとは・・・嗚呼



ふと・・・バッカなんだけど・・・ホフマンにうちのマフィン食べて貰えなかったなぁ~とも
思ったりする自分が情けないかも・・・

ところで明日もマフィン焼いていまするよ★

by metropole | 2014-02-04 23:59


<< ■印刷物がふたつ・・・う~む、...      ■2月初日はマフィン・デーでした★ >>