人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

■業務連絡 N様へ

本日メールいただいたN様へ

何度もメールを送信いたしますが全てエラーでお届けできません。
受信拒否なのでしょうか?

こちらにて書き込んでおきますね。

***********
こんばんは。

ご注文の内容を拝見したのですが、弊店は小さな店です。
もしかして今までにおいでになったことがないのは、と思ったのですが。
申し訳ないのですが10個を入れて無理の無いお箱は昨日で出払ってしまいました。
弊店が使用している箱は、明後日30日には間に合わせることができません。
さらに7個用の箱ですと重なる状態であれば5個~7個が可能な箱はご用意できますが
マフィンはカジュアルな焼き菓子な点をご検討くださいませ。

しかしながら、箱の内容は全て違う内容、19個=19種類を個別。。。
これは残念ながら流石に無理です。
折角のご注文ですがこの度の19個のご注文、弊店ではご用意できません。
誠に申し訳ありません。

是非、ご自宅用として一度お召し上がりいただければ大変嬉しいです。

Metropole Muffin

http://metropole.exblog.jp/
https://www.facebook.com/setsuko.metropolemorinaga

by metropole | 2014-10-28 21:28


<< ■業務連絡      ■連休最終日いかがお過ごしですか? >>