Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

■春の予感。。。カップケーキ^^

■暖かくなったり、冷え込んだり・・・毎年のように繰り返されるこの時期。それで、確実に樹々は芽吹き、花は咲く、のですね。
明日は熊本城マラソン、きっと静かな午後になるのでしょうか^^それはちと困ったちゃん。
バレンタインデイが過ぎて、来月はホワイトデイ^^
うふふのマフィン屋はその間に、ロシア風カップケーキが並んでいます。ロシア風というのは、ロシアのデコレーションはバタークリームの華やかな様子でしたが、それが昨今カップケーキにも波及して^^まあ~可愛いお花のカップケーキを楽しんでいるのです。
バタークリームといっても、メトロポール・マフィン特製^^ですから美味しいとおもうんだけれどなぁ~~なんてね。どうぞこの時期のチョコファッジとカップケーキもマフィンと一緒にね^^
f0141979_22004386.jpg
f0141979_22012718.jpg

[PR]
by metropole | 2017-02-18 22:05