人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 22日

■6月18日は父の日ですよん^^

■6月18日は父の日ですよん^^_f0141979_15111418.gif
■5月の風は心地よく、といった頃から一気に汗ばむ時期を迎えていますがお変わりありませんか。マフィン屋は変わりなく静かに時々ぼーっと暮らしています、が!母の日が過ぎて、今度はお忘れなきように、の父の日が迫っておりますのよ^^
来月、6月18日は父の日。ここは外せない、ですよね。お父さん、拗ねちゃいます。
■6月18日は父の日ですよん^^_f0141979_14402759.jpg
■6月18日は父の日ですよん^^_f0141979_14422573.jpg
■6月18日は父の日ですよん^^_f0141979_14415067.jpg
■6月18日は父の日ですよん^^_f0141979_14433492.jpg
いつもよりもちょいっとラッピングも凝ったり、プレゼントだってお花じゃね~さあ、何を送りましょうか。父の日の贈り物に添えて、特別感をプラスするには美味しいマフィンをね^^
ご家族でどうぞ楽しくお召し上がりくださいな。楽しい夕べを是非^^


by metropole | 2017-05-22 15:13


<< ■今年もピニャコの季節です^^      ■母の日用のマフィン・ケーキ^^ >>