Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

2017年 06月 29日 ( 1 )

■暑気払いはマフィン屋の美味しいバナナ・スムージーもネ^^

6月も最終。。。まあ~今日の蒸し暑かったこと!
お洗濯や買い物、もちろんお仕事の方も今日は久しぶりの暑さに参ってしまいませんでしたか。
わたくしもサクサクっと作業を終えて、シャワーでありましたよー。もう~ダメ^^とエアコン日和になってしまいました。
今年は我慢して。。。と気合込めていたのですが、もう~今日は流石に降参したのであります。
日々の事はfacebookにてアップしておりますので出来ればそちらをご覧いただければ有難いのですが。いやいや、ここでもご報告しなくっちゃならないことは多々あるのですよね。。。。申し訳ないです。

f0141979_22362765.jpg

さて、暑気払いには今年もバナナスムージーをご用意していますのでどうぞお気軽に^^5分程度お待ちいただければご用意いたしますのでよろしゅうに。

まだまだ中途な店とは呼べない格好で申し訳ありません。
今、しばらく。。。しばらくです。

f0141979_22385045.jpg

場所が分かりにくいという方には、旧店舗から1~2分程度近場です。
グーグルマップでマフィンと検索ですぐに出てまいりますので^^


[PR]
by metropole | 2017-06-29 22:50