Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2012年ハロウィンの夜に。。。





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

随分と更新しないままで大変失礼致しました。
更新していないままの部分をさかのぼってアップしましょうぞ!

さて、今宵こそがハロウィン!
懐かしいハロウィン行進も思い出されますが既にアップもしておりましたのでここ数日の様子を、ね。
ただハロウィン当日なれど、本日は水曜日。。。お休みでありました。
ま~忙しいことでしてね、ハロウィンのディスプレイの片付けから、ちょいと不安定な床をウッドカーペットで補強なんぞ。。。あっという間に一日が暮れてまいりました。

さて、皆様はいかがお過ごしのことでしょう・・・
冬支度もそろそろ。。。ですよね。
ぐぐっと冷え込みもくるようですのでどうぞお気をつけ遊ばせ!






カボチャは春日ぼうぶら、を使って焼き焼きです。素朴な甘さ控えめのお味ね




今年もくろさんからいただきました!有難いなぁ~ハロウィンの出会い。。。


















初のハロウィン季節を迎えたみなみちゃんは何を思っているのでしょかね。。。
パパとママに目一杯愛されて、人見知りだって始まりました。。。成長やね~


黒ゴマお芋さんだってハロウィンのリボン。。。お芋とカボチャ、仲間やね


カボチャのクリームにカットしたマフィンを加えたマフィンパフェの
ハロウィンバージョンでしたけれど・・・カボチャのクリームが主体ね。


今年のハロウィンキッズ1等賞はミクちゃんでした!
可愛いリトル・ドラキュラちゃんの姿、一生に一度だけだものね~


[PR]
by metropole | 2012-10-31 22:37