「ほっ」と。キャンペーン

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

■本日金曜日の連絡。。。

本日金曜日午前中は私用のために出かけております。
ということで、お手数ではございますが店舗は午後からの営業になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
美味しいマフィン、たーんと焼き焼きいたしますのでネ★
f0141979_7275932.jpg


[PR]
by metropole | 2014-11-28 07:29

■水曜日でもブローチ欲しいって方が!で営業開始

こんばんは、メトロポール・マフィンです。
今日も水曜日でしたが夕方まで営業しておりましたよ。
今日はキャラメルもクリーム仕様でご用意してみました。スコーンもね。
男性のお客様でスコーンに美味しい甘いものを挟んで召し上がる、って。何を?と問うと栗の渋皮煮!ですって。
もう少し残っているので楽しみ、って。クリームを一緒に挟むのかな、美味しいものが好きって、いろんな
食べ方を楽しんでいらっしゃるっていい感じですよね。
f0141979_20155361.jpg

さて、連日ネスト・グラフィックスさんオリジナルのブローチ(バッジと言ってたらブローチなんですって)ですが
新たなスノウマンが加わって楽しい!なんてね、思っておりましたら今日は、ホワイト白のオバケちゃんと白のスノウマンが売れていきました。
どうやら白い方がお好みのようですね。
f0141979_20185547.jpg

f0141979_2019218.jpg

ちょっと室内の撮影場所の違いで肌の色が違って申し訳なかったのですが、チャーミングなお二人。
なんだかマフィンと一緒に「お興しいれ」って感じですよ。可愛がって貰いなさいね、って送り出しました。
f0141979_20204767.jpg

               ↑本日のもみじ。。。ね~もうすぐ散りそう。。。

[PR]
by metropole | 2014-11-26 20:22

■ネストさんオリジナルのバッジに新しい仲間!

ネスト・グラフィックスさんのオリジナル・バッジに新たな仲間が誕生しました。
この季節にぴったんこのスノウマンB&Wであります。
デザイナーさんご自身と河北代表がご丁寧にお届けくださいました。
あら、ま、可愛い!キュン!

f0141979_2083766.jpgf0141979_2084581.jpg
f0141979_208597.jpg

因みに本日のもみじ。。。
f0141979_2010273.jpg

[PR]
by metropole | 2014-11-25 20:10

■三連休は如何でしたか?

今年も庭のもみじが色づきはじめました。
真っ先に赤く色づきはじめるのはアメリカ楓、上の方からはらはらと落ちてくる真っ赤な楓の葉の綺麗なこと。
なんでこんなに落ちるかな、風もない時にと思っていたら小鳥が4羽、飛び回っている。
求愛の時期なの?忙しそうに囀りながら飛び回り、葉を落としていたのだけれど、もしかして縄張り争いなのか。。。。
樹木の変化も季節の移ろい、天候の変わり方に影響を受け入れるしかないままに、早くに色づいたり、散ったり忙しかったりする。
f0141979_1174095.jpg

f0141979_118941.jpg
f0141979_1181646.jpg

庭の樹木の変化に背中を押されるように、そろそろ12月の準備もね。
クリスマス、さあ~今年はカップケーキも頑張って彩りよくご用意しましょか。
マイペース、マイペース、うちらしい美味しさを忘れないようにね。
f0141979_1201841.jpg

デザインスタジオ:ネストさんがこーんなカワイイバッジを作ってくださいました。オリジナルデザインですので
数に限りがあります。お早めにね!一個500円はナイスプライス、でしょ。
是非、手にとって見てみてくださいな。モノトーンのクール&キュートなオリジナルバッジです。
ネスト・グラフィック
上、クリックね
f0141979_1231862.jpg

f0141979_1234170.jpg

[PR]
by metropole | 2014-11-25 01:24

■業務連絡

昨日水曜日定休日を返上したので本日木曜日は午後からの営業となります。
悪しからず。。。ね^^

f0141979_10372482.jpg

[PR]
by metropole | 2014-11-20 10:38

■業務連絡

明日水曜日のご予約をいただいているIさん、メールお届けできません。
受信拒否になさっているのでしょうか。
画像の確認ができないのでこちらをご覧くだされば幸いです。

[PR]
by metropole | 2014-11-18 23:34

■明日水曜日も営業でありまする!

明日は朝から少し冷え込みそうかな。。。
明日も普通に営業しておりまするよー^^
黒ゴマお芋さん、好評かもね^^
f0141979_21422225.jpg

お馴染みコーダヨーコ2015年カレンダーが届いていますよん

[PR]
by metropole | 2014-11-11 21:42

■7日、8日は鶴屋フーディワン御領店へGO!

こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

朝夕と寒さが忍び寄って。。。冬到来に向かっていますね。
ま、昼間は温かな日差しもあるので半袖!?って子供たちもいたり、妙な季節感が漂います。

さて、7日、8日はフーディワン御領店の6周年記念で、マフィンセットをお届けいたします。
今回は4個セットですが内容は結構充実の極み、かもよ。
水曜日にアップした画像を再度、ね!
f0141979_034190.jpg

上記のマフィンセットの内容は、
奥左  《シナモンアップル・マフィン》ソテーしたリンゴざっくりざっくり、どーんと入ったシナモンレーズン生地
奥右  《栗チョコ・マフィン》 栗の渋皮煮がまるごと入ったスウィートなチョコレートマフィン
手前左《黒ゴマお芋さん》黒ゴマ生地に蒸したお芋さんが盛り盛り!っと入って焼き焼き。
手前右《ブルーポピーシード&レモン、クリームチーズ》 ブルーポピーシードは青いケシの実、レモンにたっぷり~のクリームチーズ。
このクリームチーズは生クリームなど加えることなくってね、まんま!砂糖を加えたのみのクリームチーズなので濃い~の!濃厚でクリーミーで美味しい!あ、ケーキピックはハートに変わるかも。。。^^

是非、ご賞味くださいね。限定数になっていますので何卒、お早めに、なんてね^^
だって、残っちゃったら大変。。。不安、心配なのよぉーん^^
だからね、絶対、絶対ご賞味ください!
で、店舗では。。。当日はカップケーキなどもご用意。。。ふう~頑張るぞーなのです。

フーディワン御領店 チラシね
上、クリックね

[PR]
by metropole | 2014-11-06 00:13

■業務連絡

本日水曜日も通常営業です。
f0141979_8593956.jpg

[PR]
by metropole | 2014-11-05 09:00