「ほっ」と。キャンペーン

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■連休前に。。。


f0141979_2259483.jpg

映画大好きお姐さんの手作り、小鳥のためのピーナッツリース。けれどこのところの雨で濡れてしまって。。。おいしくないかな~・・・と思ったら昨日からリースの周辺に一羽の鳥が。。。
リースに近づいてはいるもののまだ接触の様子は確認しないまま。。。
好きにさせておきましょね。その内、その内に・・・かもね。

今年最後の連休ですって。いたるところで催事も開催。
うちもカップケーキ満載かも、ね^^
f0141979_2304532.jpg

f0141979_2312132.jpg


[PR]
by metropole | 2015-11-20 23:06

■本日の業務連絡 ペコリ

本日は2時過ぎまで私用で閉めております ペコリ
f0141979_10193011.jpg


[PR]
by metropole | 2015-11-10 10:18

本日の業務連絡^^

日曜日、午前中はフェリシアさんへのウェディングカップケーキお届けのため閉めております。
お昼からは通常通りです。
f0141979_321530.jpg


[PR]
by metropole | 2015-11-08 06:20

■昼間の暖かさはなんでしょね~

f0141979_0181236.jpg

お蔭様で10月もハロウィン模様で。。。焼き焼きかぼちゃ~かな^^
あ、チョコだってハロウィン仕様のチョコファッジもたーんとありましたよ。
そうです、そうです!今年はハロウィンクイーン(プリンセスかな)が誕生しましたとさ^^
喜んで貰って有難いことです。どの子どもも愛らしいお顔には気持ちも和みますものね^^
f0141979_0191835.jpg

f0141979_0213428.jpg

f0141979_0211063.jpg


さてさて、昨夜は二人目の姪っ子誕生!なんだか田舎のオバアチャン気分で喜びまして、久し振りにチーズブレッドを焼き焼き。ちょっと地味ながら美味しいぞ~とお祝い気分で食べましたゾ。
チーズブレッドはナイフとフォークで切り分けながら食べるのがお薦めでありまして、端っこのかためなところが大好きなのさ~です^^
f0141979_0201436.jpg

f0141979_0225554.jpg

f0141979_0234676.jpg

チーズブレッド、これからが本番かもね。。。焼き目をつけてお召し上がりくださいな~

[PR]
by metropole | 2015-11-07 00:35