「ほっ」と。キャンペーン

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■ピーナッツリースに小鳥がね^^

f0141979_22561346.jpg

店の中庭の紅葉の枝に下げたピーナッツリース。餌にあぶれた小鳥のためにと、映画大好きお姐さん手作りのもの。ずーっと辛抱強く^^待った、待った。。。15日の朝から一羽の鳥、どうやら四十雀の模様。。。ピーナッツを啄み始めた^^
f0141979_22563447.jpg

f0141979_22564578.jpg

雨に濡れて、前のリースと取り換えて・・・、そろそろこれも変え時かなと思った矢先、
冷え込んだ日の和らぎのひとコマかしらね^^
野生の逞しさかな。

[PR]
by metropole | 2016-02-16 23:05

■ヴァレンタイン好日^^

今年のヴァレンタインは日曜日、ということで明日の月曜日もご予約があり嬉しい限り^^
さて、チョコファッジはこの時期だけではないのですよ。トッピングやケーキピックがヴァレンタイン仕様になっているのと、作る時の気合が一味違う^^なんてね。
チョコファッジはメトロポール・マフィンの名物やね~と言いきっちゃうぞぉ~^^
だって、きっとどこ探してもないよね~この濃厚さはね、だからどうぞチョコ好きの方は一度ご賞味くださいませませ。上品な繊細なスイーツではなくって、ガツン!とパワーのあるスイーツ!いったい何なんでしょうね、こんなマフィン屋^^
f0141979_04422.jpg

f0141979_0442094.jpg

f0141979_0451166.jpg

f0141979_0452950.jpg

f0141979_0461251.jpg

f0141979_044392.jpg

チョコファッジの濃厚チョコクリーム&チョコマフィン、濃厚チョコカップケーキでもありますね~^^
















[PR]
by metropole | 2016-02-15 00:53

■ヴァレンタイン間もなくですね^^

今年もヴァレンタインデーが近づいてきましたが、14日は日曜日、さて、皆様はどうお過ごしなさるのかな^^
マフィン屋はチョコマフィンのヴァリエーション、チョコファッジのいろいろトッピングと
またまたマイペースで焼き焼きでありまするよ^^
是非、一度はのぞいてくださいませね
f0141979_22375486.jpg

f0141979_22383672.jpg

f0141979_22404635.jpg

f0141979_2241275.jpg

f0141979_22411532.jpg

f0141979_2255940.jpg

f0141979_2255371.jpg

f0141979_2256079.jpg

f0141979_2259435.jpg

[PR]
by metropole | 2016-02-09 22:59