「ほっ」と。キャンペーン

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

■肌寒かったり、ぼんやり暖かかったり妙な気温の日曜日^^

少し雨模様だったりして、肌寒くなってきましたね。
見学にいらしたお子さんのご家族や東区からもご家族連れでいらっしゃる。。。ありがたいことです。
ええ~い、ままよ^^とおまけしちゃったり^^
チョコ、皆さんお好きですね、キャラメルもね、サンキュです。

因みに場所はグーグルマップで マフィン と検索していただくとすぐにわかりますが下記にもこのブログ用の
地図を貼っておきますね(こちらの方が名称が表示されていないのが難点ですが・・・ペコリ)



時々、奥で作業中には張り紙して。。。
ご面倒をかけますがご協力を、どうぞどうぞ、ヨロシクです^^
f0141979_17591709.jpg

バレンタインももうすぐ^^2月はチョコマフィンのバリエーションがぐっと増えます。
お気軽にね、名物^^チョコファッジも多めにご用意いたします。
f0141979_17574034.jpg
キャラメルマフィンは只今、クルミ(ウォルナッツ)をトッピング。寒い時期にはレンジで温めていただく場合には
アーモンドスライスですと、ちょっとふにゃら~んと柔くなってしまうので、それでトッピングを変えています^^
f0141979_17572476.jpg
やっぱり生クリームにクリームチーズは美味しいと思うのですが。。。。
イチゴが高値になって困ったちゃん。。。黒ゴマお芋さんのカットをパフェ仕立て^^

[PR]
by metropole | 2017-01-29 18:07

■facebookをご覧の方などはご承知だと。。。

f0141979_00105605.jpg

よく、場所はどこでしょうか・・・というお問い合わせが参ります。
グーグルマップで、九州、熊本辺りで マフィン で検索くださいませ。黒髪幼愛園横、場所がすぐに表示されます。
以前の店舗から2分程度の近場です。以前からいらっしゃっている方々には昨年、引っ越し前にご説明しておりましたのでね^^
ヤフーでマフィン、と検索いただいてもOK.このブログに行きつきます^^
さて、このブログの編集内容が変わって。。。ちとまだ慣れていません。。。
ちょこっとずつね^^よろしくね^^
画像はお客様より借りてまいりました^^

[PR]
by metropole | 2017-01-28 23:55

■新しくなったこのブログ、まだ設定がなれません。。。ペコリ

f0141979_22404876.jpg
今日はお誕生日のマフィンケーキをご用意。イチゴがやや高値で困ったちゃん。。。。^^
さあ~て、楽しいご家族のお誕生会になったでしょうか・・・こんな嬉しい日、晴れましたね~^^良かったぁ。


[PR]
by metropole | 2017-01-28 22:43

■27日金曜日はなんと近くの小学校の社会見学!


f0141979_22363089.jpg

[PR]
by metropole | 2017-01-28 22:38

■表看板を変えましたが気づいていただけたかな~^^

f0141979_22332203.jpg


[PR]
by metropole | 2017-01-28 22:34

■今年も美味しいマフィン焼き焼き^^

f0141979_1443532.jpg

在庫がある場合は看板が出ていますよ^^
f0141979_1444740.jpg

ひっそり、本当に隠れ家になっちゃったぁ、困ったちゃんデス
まだ店舗は出来ていません、かつての学生用玄関先でお渡しになってます。何卒しばらくはご了解ください
f0141979_1464910.jpg

f0141979_147130.jpg

食器棚の中に受注のマフィンを少しずつ。。。
f0141979_14105960.jpg

f0141979_14113382.jpg

f0141979_14115315.jpg

f0141979_14122613.jpg

f0141979_14123685.jpg

こんな状態なのにおいでいただいて感謝感謝の皆さん^^
ああ、アップしたい方々もいらっしゃるのですが写真は勘弁、ってこともありますのでネ^^
看板が出てない時はマフィンはございりませんので悪しからず。どうぞご注文くださいね。
facebookからでもメールでも。。。ですね^^




















[PR]
by metropole | 2017-01-04 14:18

2017年^^

f0141979_14111859.jpg

f0141979_14114633.jpg

新年あけましておめでとうございます。
ツタの屋敷での昨年までの10年9か月、本当にお世話になりました。
年末より、自宅裏に厨房を作り、保健所検査も終了し営業許可もいただき、地味に受注販売を行っております。
店舗なきままで裏玄関先でのお渡しのみなので寒い中、おいでいただくには心苦しいのですがしばしお待ちくださいませ。
自宅も一部損壊ですのでなんの援助もないまま一か所ずつを補修していかねばならない身の上。
地元の皆さんもまだまだ困難なこともありましょう。
ボチボチ、でも歩きだしましょか^^。。。そんな気分ですよね。
今年は隠れ家のような格好で葉ありますが。。。マフィン屋、頑張るぞーーーーーーーー^^












[PR]
by metropole | 2017-01-02 14:19