Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp

■残り1週間をきりましたなぁ~^^

f0141979_1364690.jpg

f0141979_1361114.jpg

f0141979_1363386.jpg

[PR]
# by metropole | 2016-10-20 01:38

■熊本地震から半年ですかぁ・・・

熊本の地震、あれからもう半年ですかぁ~とまるで他人事のように言ってみたくなる。
頑張れ、って、ねぇ~もう聞き飽きました、なんて言うと不謹慎と言われるかもね。
自宅全壊とはなっていなので有難いけれど、いろいろ支障があっても一部損壊ではなんの支援もないものですものね~
そういう方々がそりゃもう~多いのだもの。踏ん張りどころだけど・・・愚痴だっていいたいよね。
みんなぐっと歯を食いしばっているのですね。いまだに余震は続きますしね。
そんな中で、こんなに嬉しい笑顔をいただけるなんて、なんて幸せなマフィン屋でしょうかね~^^
皆さん、本当にいい笑顔!!!
f0141979_083158.jpg

f0141979_081121.jpg

f0141979_075466.jpg


[PR]
# by metropole | 2016-10-14 00:15

■10月になってまた台風って、絶対それてね。。。^^

f0141979_1252452.jpg

f0141979_125955.jpg

f0141979_1244748.jpg

[PR]
# by metropole | 2016-10-03 01:26

■9月もそろそろ。。。あっという間に今年も三か月なのね^^


f0141979_23465347.jpg

f0141979_23432012.jpg

f0141979_2343717.jpg


















[PR]
# by metropole | 2016-09-29 23:44

■お知らせ


急なことですが本日は午後からの営業になります。

[PR]
# by metropole | 2016-09-24 11:06

■明日の午後にはスコーンも久しぶり^^

f0141979_2236077.jpg

f0141979_2235497.jpg

f0141979_22352997.jpg

f0141979_2235897.jpg

[PR]
# by metropole | 2016-09-23 22:36

■明日は小雨でありますように。。。

お引越しあの方も、みなみちゃんも赤ちゃんで・・・高校生君たちももう大人^^
マフィン屋のオバチャンを真似てくれたお嬢さんも心強い綱田選手^^も・・・ご兄妹でバレエを
頑張っていた頃もありましたね^^KBC「アサデス」も「カーサブルータス」も「宝島」もサンキュです^^
f0141979_22222177.jpg

f0141979_22225118.jpg

f0141979_2223624.jpg

ひばり工房のマダムも東京の須藤親子さん、面木兄弟や南さんまで^^長江さんは下通で遭遇の画像でしたね~^^


[PR]
# by metropole | 2016-09-17 22:23

■ご報告!!!

ご報告!!!
現店舗9.25で閉店予定でしたが、諸事情により一か月延長。。。
10.25が最終日になります。いろいろあるのですよースタコラ。。。^^
f0141979_20123865.jpg








[PR]
# by metropole | 2016-09-16 20:12