人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

■今日はMikuちゃん4歳のお誕生日★


m512261


こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

またまたずずっと更新しないままでアタフタ~★
画像もたんまりたまったままで大変申し訳ござりません。
明日あたり、ドカンとハロウィンキッズのご様子もね、あ、お母さまもご登場ですね。
遅くなってホントごめんなさい。

さて、ここ数日は比較的ポカポカッとした昼間ですが来週辺りぐぐっと寒くなりそうです。
寒くなればなったで、マフィンも面白いものを焼き焼き~です。
最近はチョコやベリー系にぐぐっと気持ちも傾き、いろいろ焼き上げておりますよね~。




庭の木々も少しずつ色づき始めています。。。でアメリカ楓はまだやね~。
そんな土曜日はMikuちゃんのお誕生日です。
お若いオバアチャンとお母さんとご一緒に来てくださいました。
Mikuちゃんとのお約束は「クリームはねぇ、ピンクがいいと」でしたね。
バタークリームでのデコレーションでカラフルなのは結構カップケーキ好きには定番ですがメトロのマフィンでは
まだバタークリームでのカラフルバージョンはあまりご用意していませんね。
今日も生クリームのみで愛らしいMikuちゃんに似合うかな~と頑張ってみました。
来てくれたMikuちゃんもわぁ~と目がキラキラ、喜んでいただけたようで万歳~~~ぃ!です。




Stevie Wonder - Isn't She Lovely
上、クリックね

おまけ。。。Mikuちゃんにオニイチャ~ンと呼ばれて投げキッス、結構ご機嫌デス・・・
メトロのマフィンは毎日7時半まで哲サンがおります。どうぞヨロシクこーゆー頃もあったデスよ。

by metropole | 2010-11-13 21:23


<< ■捜索願いと明日はびぷれすへG...      ■ハロウィンの夜。。。 >>