人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

明日から5月3日までは鶴屋のアメリカンフェアでね!


m512261


こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

今日の暑さには少々驚きました。
熊本市内は26~7度、なんと人吉は29度だったそうですね。
半袖、ですよね。
一足飛びに夏日がやってくるとは、と思いながらツタを見上げれば
ま~そりゃもう青々と。。。緑真っ盛りに向かっております。




ご覧の通りです

さて、今日は話は短く・・・間もなく工房に向かうので、ね。
キラキラ光る一番星さんから応援メールをいただきました。
キラキラさん、タマちゃんブログでお姿を拝見しておりましたよ。
どうもありがとうございます。
はい、今日は先ほどまで鶴屋の催事場で明日の準備。
準備、といっても大したことはないんですけどね。

日替わりマフィン、日替わりカップケーキ(クリーム系)、マフィンパフェ、
そしてマフィン屋のスコーンをご用意致します。
明日はあいにくと小雨になる模様。。。。う~~~うちだけ静かだったら、ど、どうしよう~なんてね。
マイペースでゆったり~~参りますか。


というわけで、明日27日から5月3日までの1週間は鶴屋百貨店6階催事場で
アメリカンフェアでお待ちしています。
わっかりやす~い場所。正面は入ったらすぐ目の前にいますってば(苦笑)

ですから、工房は1週間お休みしております。。。中は材料の山!!!
まるで小さな工場になっておりますのよ~~苦笑
ではまたちゃんとアップしますのでね!

上、クリックね 日本ではなんでか「アメリカン・モーニング」という邦題で売れましたよね~

by metropole | 2011-04-26 22:47


<< ■明日はマフィンデーだでー(笑)      ■桜の宵に。。。 >>