Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

■寒い日はマフィンと・・・スコーンもね!

こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

新しい年明けで、メトロのスコーンズ・ファクトリーもそろそろ発送作業開始の時期のようです。
昨年から焼き立て以外に、おうちで焼いて、おうちで焼き立てを召し上がっていただくために冷凍スコーンをご用意しはじめましたが今年もその出荷が始まります。

メトロのスコーンズ・ファクトリーがご用意するスコーンは、おうちでスコーンは焼き立てを召し上がって欲しい!という願いを込めてご用意しています。
熱々をお子様と、ご家族でお仲間で・・・・召し上がって欲しい、という願いを込めて仕込んでいます。


スコーンズ・ファクトリー 定番のクランベリースコーン

冷凍スコーンは、タネを仕込んで成形した焼く前のスコーンですから、オーブンのあるご家庭に限られます。
オーブンを180度に熱して、20~5分程度で、ふっくらとおなじみの腹割れのスコーンが出来上がりますよ。
おまとめでお求めくださる方もいらっしゃいます。
冷凍庫にいつもスコーンズ・ファクトリーのスコーンがあれば、いつでも欲しい時に1個でも、焼きたてを召し上がっていただけるわけです。
只今は、プレーン、クランベリー(実はこれが一等定番です)、レーズン、チョコ、アールグレイ、お抹茶などなど。


お抹茶は焼き立てだとこんな感じですね


冷凍クランベリースコーン


冷凍のカボチャ、クランベリー、お抹茶の組み合わせ


こちらは焼き立てクランベリーとお抹茶の組み合わせに
たりとっとのベジタブルスープが一緒ね


一緒にたりとっとのベジタブルスープ(カボチャ、ニンジン、レンコン、
サツマイモなどなど)も同梱できますのでね

[PR]

by metropole | 2012-01-07 22:03


<< ■1月のある日 画像編      ■2012年元旦 >>