人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

★11月16日 鶴屋FOODY ONE新大江店の1周年★



こんにちは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

16日、鶴屋フーディワン(FOODY ONE)新大江店の1周年にマフィン5個セットを置かせていただきました。
開店ぎりぎりに哲さんが突入したのを目にしたWさんからメール頂戴して。。。あは~焼き立てなのでぎりぎりになっちゃいました~とご挨拶申し上げました。

しかし16日は相当の行列だったと。朝から少し冷え込んでましたので並ばれた方々も大変でしたね。
でもきっとお得なお買い物がたっくさん出来たのではないでしょうか。

メトロポール・マフィンでは、ブルーベリー、キャラメル、パンプキン、ラズベリー&ストロベリー、モカチョコの5個入り箱をご用意させていただきましたが、如何だったでしょうね~。
気合いれたものですから生地がてんこ盛りで爆発気味も多々ありました。。。あはッ
美味しく召し上がっていただけたら、お口に合うものであれば。。。と祈っておりましたよ。




そうしてWさんのように、店舗においでいただいているお客様も今回のフーディワン(FOODY ONE)1周年記念のマフィンセットをお求めだったとしたらなんとまたまた嬉しいことでしょう!

そこで、箱の中に入れておりました簡単チラシ。。。是非お持ちくださいね!
ご来店の際にはあのチラシをご提示くださいね!
愛らしいスモールマフィンなど・・・ささやかなお土産、ご用意しましょうね~。

どうぞどうぞ!チラシ捨てないで、ご来店の際は是非!お持ちくださいね。




さて、コーダヨーコ 2013年カレンダー入荷しました 500yen


さて、次回は11月23日、今度はフーディワン(FOODY ONE)森都心店へ定番のマフィン5個セットをお持ちしますよ。
う~む・・・なにか。。。ちょっとひと工夫させていただきましょね~★

●FOODY ONE 森都心店
営業時間 あさ10:00~よる8:00/TEL 096-325-3180(代表)
/熊本県熊本市西区春日1丁目14-1 A棟1F
foodyone.com

by metropole | 2012-11-18 14:19


<< 来週のKBCの《アサデス》は糸...      2012年ハロウィンの夜に。。。 >>