人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 27日

■今日はマフィン屋に高村&糸石家さんが!

こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

今日は午後からも発送の準備。広島、東京へとマフィンをお届けいたします。
お客様のその方々への思いのこもった贈り物。それはどんなご様子でお迎えくださるのか、毎回緊張しますね。
Nさんの思い、どうぞマフィン共に届きますように。。。。

そんな中、阿蘇から山吹色のジャージー牛乳の高村さん、そうして糸石家さんが揃っちゃいました。
楽しいひととき。だって。。。今日は午後は静かでしたものね~~^^
高村さんは本当にお優しいお人柄。糸石家さん同様に、いつも変わらずに純粋に美味しいものを製造したい、という思いが伝わります。
全く業種の違った製造業が集まって。。。話は次々にコラボの品の話や催事の話。そういうご縁なんですね。


こちらが黒川温泉にある山吹色のジャージー牛乳やプレーンヨーグルトなどが
揃う高村さんの工房。あ、ソフトクリームを是非!他にないピュアなミルクソフトね


お休みの日にはライ麦たっぷりのサワーブレッドに高村さんのプレーンヨーグルトで作ったヨーグルトクリーム、
ひばり工房のスモークのきいたロースハムを合わせたらもうそれだけでOK!止まらない美味しさです
ヨーグルトクリームならクリームチーズよりぐぐ~~っとカロリー低くなっちゃうしね。


今日はミルクジャム。。。高村さんお手製の貴重なお品を頂戴しました。何に使わせていただこうかな。。。


さて、糸石家さんの新たな挑戦!まずは形のみご披露。丸いボール型の新製品ね
中身もそりゃもう~(内緒の中身ですが)美味しいんですけどね
食べ方にもひと工夫があるんです。こんなの無かったデスね
間もなくデビュー!ご期待くださいね

by metropole | 2013-06-27 22:15


<< ■雨のウェンズデイ      ■今年もブルーベリーの季節到来 >>