人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

■キオクの森から コーダ・ヨーコ展★熊本市現代美術館





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。
今日から熊本市現代美術館ギャラリーⅢでコーダヨーコ展がはじまりました。
すーっと空気が澄んでいく。。。そんな空間でコーダヨーコ展を体感してください。

キオクの森から。。。
作家はどんな思いを作品に託し、創り出し、次の自分への扉を開けていくのか。
創り出すという才能を持つ人は凄いなあ。

そこに彼女がいなくて。。。それで紛れもない彼女の存在が伝わってくるのだもの。
優しげで素直な人の魂。
デリケートな魂を抱きかかえた大人が今を生きている。。。
そうして明日があけていく。。。コーダちゃん、いいなぁ★

是非、おでかけくださいね。








近づいていろいろみてね。。。秘密の扉を開いて、覗いてみてね


by metropole | 2013-07-10 23:12


<< ■夏の花を供えて。。。      七夕の翌日は父の誕生日。。。 >>