人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

■美味しいな~って大満足の先には・・・・あはッ





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

今日は9時45分にご予約をお渡しした後は配達。。。で、気分を変えてそのまま泥武士へ!
お腹空いてましたのでね。
泥武士のお昼のメニューから。。。潮麹漬けキングサーモン焼き。
これがもう~美味しいの。
分厚い切り身の皮パリっと焼きあがり、しまった身のふっくらとした食感に塩麹ならではの穏やかにしみた加減がなんとも~旨い!のでありました。

ああ、美味しいものを食べるとこんなに幸せな気分になるのね、と思えばマフィン焼くのも楽しくなるものです。
美味しいもの作らなくっちゃねてな具合です。

お薦めします。泥武士のキングサーモンでお昼御飯。
ぱりぱっりのグリーンサラダ、じゅわ~としんみり出汁巻き卵に、今日はこんにゃくの煮物の小鉢、なめこの味噌汁に御飯、でコーヒーとなるわけですが。。。えへ。。。たたき牛蒡までいただいちゃいました!

食欲減らないなぁ~なんてサクサクっと丸菱に行って材料調達。るんるんで帰ったら。。。あれま~カーディガンを落としてた!
泥武士の前に落ちてたそうな。。。呆けてますがな~~~


ピーカーンと晴れてます。。。ま、雲もあるんですが


毎度ではありますが・・・スムージー出ますね~~有難や、であります!

by metropole | 2013-07-13 22:22


<< ■三連休の二日目はRちゃんのお...      ■夏の花を供えて。。。 >>