人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 25日

■RKKラジオの取材、お世話になりました!





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

祝日の土曜日は静かで静かで・・・^^
マーガレットさんが立ち寄ってくださって、のんびり話しに花が咲いた、かな。
丁度、前日の朝のRKKラジオを聴いてくださっていたそうで。。。その感想もいただきました。
生放送「飛んでるワイド」でミミーキャスターのご来店。
朝8時半にはスタンバイ、9時半からのレポートのお時間をいただきました。


つい先日、ミミーキャスターの一期生だったAkiさんのお誕生日でマフィンを
届けたばかり。。。今のミミーさんって何期生なのか、聞き忘れてしまった。
可愛いお嬢さん!朝早くからお世話になりました。スタジオでは大田黒さんと
丸井さんにもコメントいただき感謝でありましたね★


さて、チョコバナナはバナナの美味しさにかかってますね~
完熟しても今ひとつって時もあるので難しいものです。


お誕生日用のマフィンもこんな発送仕様に。。。




お元気で!可愛いお嬢さんにまたお会いできるのはいつでしょうね~
元気に歩いていらっしゃるかな。。。と栄転をお見送りしたご家族。
先日、ご主人が熊本に御用があったそうで、お立ち寄りくださいました。
この写真も懐かしい思い出になったかしらね。。。



たまに真っ黒くろすけマフィン。。。^^


キャラメルもトッピングがくるみに変わりましたね


アールグレイ・マフィン
晩秋の味わいかしら、時々サワークリームを混ぜたりね


ピーナッツバタークランチ・マフィン
こちらのトップもウォルナッツに変わってます

人吉シャツ
↑女性のシャツはまだひとつですが登場してましたね


by metropole | 2013-11-25 00:12


<< ■12月のはじまり。。。      ■藤崎宮参道マルシェなどお世話... >>