Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

■晦日前の夜に 牧川修一《セレナーデ》♪





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

12月28日、仕事納めの方もちらほら~
とゆーわけで、買いおさめにお立ち寄りくださった方も。
そうして今から帰省します、という学生さん!
今日は一段と冷えましたが、そんな中焼き立てマフィンをお箱に入れて
お持ち帰りいただきました。。。

でもでもお正月だって仕事は続くって、お休みなしの方だっていらっしゃる。
お疲れ様ね、どうか身体には気をつけて風邪など引かないように
た~んと御飯を食べて、マフィンもスコーンも食べてね、
この真冬の師走を乗り切り、元気なお正月をお迎えくださいね。

お食事マフィンもカップがクリスマスのまんまのミニパウンドですが
あるのだよ~ん。

さて、年内は明日までの営業予定でした。
でした、というのは・・・先日バスで来ました!と仰るお客様が美味しかったと
お電話くださって、30日にまた買いにきたい!と。

有難いことです。ご年配の女性でバス乗り継いでおいでくださったんですもの。
そりゃもう~ご用意します!
30日もお待ちしていますと申し上げたからには・・・・
少しずつ焼いてますワン!

お仕事の方、みんなで晦日も頑張りましょね~★
マフィン焼ける幸せって、あるんですもんね!



この時期、ずっとマフィン屋では《牧川修一のセレナーデ》が流れています。
テノールが響きます。
アタクシよりやや年上なのに、その声の若々しさ。
寒い真冬日なのに、まるで春の日差しの中に立つ青年の清々しさ。。。
ずっと流れているのです~♪
[PR]

by metropole | 2013-12-28 23:45


<< ■やや濃い味のお食事系もね。。。      ■クリスマスが終わっても。。。★ >>