Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

■2月初日はマフィン・デーでした★





こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

今日は2月1日、久々のマフィン・デー。
午前中からはじめてのお客様もちらほら~。
福岡からお墓参りに戻られたご夫婦。なんと昼食を挟んで二回もお立ち寄りいただきました。
少しミニサイズのプレーンマフィンをおまけマフィンとしてご用意申し上げましたが、お口にあった
かな・・・と。もしかして来月もまたお立ち寄りいただけると嬉しいですね。

映画大好きお姐さんも新たなチラシを、有難うございます。
スコーンがお気にめしたようで光栄であります!

キュートな車でお立ち寄りのお二人組は、はじめギャラリーで弊店の手作りチラシをご覧になったとか。
先日いらした大森さん↓に感謝!ですね。
連空間デザイン研究所

そのお二人、電気館で「鑑定士と顔のない依頼人」をご覧になった帰りだったそうですが、
映画大好きお姐さんもご覧になっていたので、きっと電気館の中でご一緒だったんですね。
ホワイエのこともご存知でしたよ。

今日は1日、うちはマフィンデーでしたが、映画の日ということで1000円というサービスもあり
「鑑定士と顔のない依頼人」満席だった模様。電気館の会長もきっとご機嫌でいらしたことですよね、と。

ところであのお客様、ってご本人しかわからない、ですけれどね。
ミセス・シャーロックさんとお呼びしましょうか。
ご主人カンバーバッチさん、ではちょっと失礼かも、ですよね。
今日はお嬢さんと。お兄ちゃんはレッスン中とのこと。
3月には日本バレエ協会九州南支部ジュニアバレエフェスティバルin鹿児島にご出演と聞きました。
発表の場があるとそれが弾みになって技術もぐぐっと伸びたりするものですよね、楽しみです!
お嬢さんも少女の感じが少しずつ、少しずつ変化しているような~新たな春も間近ですものね。
成長がますます楽しみです。




ヴァレンタイン間近、チョコ・マフィンもヴァレンタイン仕様ね

[PR]

by metropole | 2014-02-02 22:08


<< ■フリップ・シーモア・ホフマン逝去      ■明日はマフィン・デーやで~~ >>