人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

■三月一日、有難うございます★多謝




こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

おかげ様で3月1日、熊本のマフィン屋は8年目を迎えることができました。



そうして、今日は1日、マフィン・デー、それから卒業式も・・・ね。
そんな1日でした。

キャラメルを気にいってくださっているNさんは福の神かしら。
今日は《ご卒業おめでとうございます》のシールを貼って、お持ちいただいたキャラメルやブルーベリー、
シナモンレーズン&ブラックカカオパウダー&グラノーラ・・・
た~んとご用意させていただきました。
おかげ様で、良い春の日のスタートになりました。

ご夫婦できてくださったくろさん亭さん。
いいですね~ご夫婦で一緒にお出かけって。素敵なお花をてんこ盛りでいただきまして
晴れやかな気持ちにさせていただき感謝です。
何卒、何卒今後ともご指導のほど、よろしくお願いであります。
お話しました通り、幸せなわけあってマフィン屋はもうひと頑張り、踏ん張りまする。
うまくいくのでしょうか、と見通しはないのですが、今までのように何やらコツコツと重ねて参りませう。

くろさん亭さんサンキュです。


おかげ様で、ルーテルや済々黌高、ご卒業をお迎えられたご両親さま、お母様方にもおいでいただきました。
そうして、本当に先週以来、お話したかったミセスシャーロックさんともゆっくりお時間をいただくことができて、
楽しく嬉しく一日を過ごさせていただく幸せもの、でございます。
といっても一方的にアタクシが話してばかりだったような・・・・失礼致しました。
お子さんお二人、そして寡黙なご様子ながら見惚れるご夫婦姿に花びら投げて~って気がしております。
ありがとうございます。

今日は、マフィン・デー&8周年のマフィン屋からのおまけはチョコファッジのミニヴァージョンでありました。


夜来香
珍しく昨日からオールド・チャイナな曲が。
そのわけは明日にでも・・・
皆様、有難うございます。

by metropole | 2014-03-01 23:43


<< ■更新しないままゴメンナサイ。。。      ■新たなご縁も生まれます。。。 >>