人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

■今年は全くの、桜三月。。。でしたね



こんばんは!
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。


プレーン&お抹茶


桃ちゃんのイチゴクリームのバースデーケーキ スモールバージョン


気まぐれにチョコファッジのスモールバージョン
これ、少し冷やしていただいた方がカップが剥がれ易くなります。

今年のホワイトデーは、スコーン




ある日の午後!糸石家TAMAさんからの差し入れ
ケンタッキーフライドチキンなんて嬉しい~


林田さん、まあぶるちょこさんのご子息
優しいお気遣いに感謝、ま~あのお店で選んでくださった★
ワイン、も~飲んじゃうぞ~イチゴまで・・・こういうチョイスの時っていったいどんな
表情なんでしょね、いいな~少年っぽさを残しつつ大人になっていくって素敵です。


三月、ある日のことでした。。。

木曜のお昼過ぎ、なんとなんと二十年以上の歳月が。。。懐かしいレイモンを
伴って面木君がきてくれた。最初、さりげな~く電話で「あとで来ますぅ」と面木君。
そうして・・・なんとなんとレイモン登場にびっくり!Surprise!
レイモンはスモークサーモンのお食事マフィンとキャラメル、面木君はグラノーラの
マフィンを召し上がってくださいました、とさ。キャッ!嬉しかった。


あの方からいただいた季節の果物。そのまんまでもレモン代わりに絞って
お魚のオリーブオイル焼きにぎゅっとね。。。ああ、春!ご馳走様


はい、久しぶりに何度かバナナブレッド焼きましたよね~。




今年は桜も早く咲いて早くに散って。。。
春の訪れも年によって色合い、表情が違うのです。自宅の前の桜。。。

by metropole | 2014-03-28 23:40


<< ■BUNZOさんとクロナッツの...      ■更新しないままゴメンナサイ。。。 >>