人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

■業務連絡などなど・・・あれまぁ~な話

こんにちは
metropole muffinこと、メトロのマフィンです。

ま~なんてことでしょ・・・電話の回線、接触不良だったのです!
それでネットが繋がったり切れたり・・・普段電話はなかなか使わないので受話器を上げると
うんともすんとも言わない・・・あ・・・ん?・・・コードを入れ直したりしながら、
あれ?音がしない、した、あれ切れた。。。と、とりあえず受信音がした辺りでテーピング。
ふ~~~全く参りましたね。もしかしてお電話くださった方、いらっしゃったかも、ですね。
やっぱりメールが有難いですが、コードの接触がおかしくなっておればメールも自宅でしか
開けませんから、日中はダメね。

もしかしてお電話くださった方いらしたらゴメンナサイね。
ご注文くださった方がいらしたので、結果お休みなしで営業しておりました。
明日、水曜日も営業いたしておりますのでね。
ご予約などありましたら、なるべくメールでお願い致しますね。
■業務連絡などなど・・・あれまぁ~な話_f0141979_15585410.jpg

え?今?はい~今日はスペッシャルですねん。
クリーム乗せ乗せのキャラメルとかね・・・ふふふふ~

■業務連絡などなど・・・あれまぁ~な話_f0141979_1684977.jpg

■業務連絡などなど・・・あれまぁ~な話_f0141979_1691110.jpg


by metropole | 2014-05-06 16:10


<< ■明日は母の日。。。ね      ■今日だけちょっとセンチメンタ... >>