Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 20日

■焼きキットカットマフィンなんですわん!

昨日は朝から嬉しいことが。。。あはッ!
幸せな夢を見た、のです。普段から夢は見ない、というか、覚えていないのにね。
今朝は、ま~にんまり~って寝起きで、ああ、もっと見たかった!と思える程のカラフルでひっちゃかめっちゃかなストーリーではあっても、なんだかね~綺麗な色合いの豪華な夢。

京都に取材に行ってるらしく・・・しかし、ホテルに入って・・・明るく上品なペパーミントグリーンの廊下をまっすぐに歩いている。。。あれ?ここはどこ?空間がいきなり変わり、まるでセント・レジンスホテルかい!でも外にはゴージャスな庭園があるから、違うんだろうけれど、日本人はアタクシだけですかい?

あれ、琴ちゃん(姪っ子)が白人になっちゃったの?ダンス踊るの?まあ~可愛いことで、妙になついてくれ、嬉しいな~なんて思っていると目の前にヒュー・ジャックマンが愛想良くって。。。でも取材の時間が・・・でもいったい何の取材だったかは覚えていないんですがね。

で、慌ててエレベーターに乗って、ドアの前で見送ってくれているジャックマンの笑顔でドアが閉まる・・・と、真横にトム・クルーズがなんだかやたら話しかけてくるけど、なんで話が通じているんでしょ。英語ですよね~英語ではいはい、あれ~で、さっきの場所は一階のはずだったのに、ロビーにつくのか。。。エレベーター乗ったのにね~ま、夢ですけどね。

で、あれ、男物みたいに大降りの時計を見ると4時過ぎ。多分夕方なんですけど、あ、取材の放送に間に合わない!とタクシーに飛び乗るわけです。昔の仕事場に入る際のドタバタ局入り、って夢でも続くわけやね~。

で、最初、京都だったはずがね、やっと間に合った~と5時過ぎに遅刻でスタジオに辿りつくんですが、肩もんでくれているのレイモン君だった。。。オシマイ!

あれ~!わけわっかんないのが夢ですけど。。。
多分、ヒュー・ジャックマンはfacebookで彼のコーヒーショップを「いいね」してるからだと思うけれど、あとは何でしょね~。愛しのデルトロが出てきやしないし、なんでマフィン焼いてないんじゃ、と。なんで昔に返っているんですか。なんで京都なんでしょか・・・

ま、でも実に綺麗な明るい色彩に溢れた場面展開でしたので・・・朝からにんまり~でももう少し寝ていたら、デルトロの出番はあったかな~なんてね。

さて、三連休でも営業中。
ネスレからキットカットのキャンペーン用にオーブントースターとキットカットミニが送られてきました。
f0141979_21223280.jpg

f0141979_21225248.jpg

焼きキットカット用オーブントースターで焼き焼き!
結果、キャラメルマフィンとモカチョコマフィンが合うかな、と。
どうぞ、是非一度召し上がってくださいね!

ただね~今は夏休みですものね~高校生もお休み、熊大も間もなくお休み。。。勿体ないけど、焼き焼きしましょ。キャンペーンってネスレさん、この時期をプロモーションに寒くなる受験を睨んで!かな~。

受験シーズンには、済々黌御用達の裏メニューがありますのでそれに乗っけて、っていいかもですね。

f0141979_21221693.jpg

[PR]

by metropole | 2014-07-20 21:29


<< ■明日水曜日はお昼からの営業です。      ■ツタ。。。人それぞれ、也 >>