人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Metropole Muffin★メトロポール・マフィン

metropole.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

■三連休は如何でしたか?

今年も庭のもみじが色づきはじめました。
真っ先に赤く色づきはじめるのはアメリカ楓、上の方からはらはらと落ちてくる真っ赤な楓の葉の綺麗なこと。
なんでこんなに落ちるかな、風もない時にと思っていたら小鳥が4羽、飛び回っている。
求愛の時期なの?忙しそうに囀りながら飛び回り、葉を落としていたのだけれど、もしかして縄張り争いなのか。。。。
樹木の変化も季節の移ろい、天候の変わり方に影響を受け入れるしかないままに、早くに色づいたり、散ったり忙しかったりする。
■三連休は如何でしたか?_f0141979_1174095.jpg

■三連休は如何でしたか?_f0141979_118941.jpg
■三連休は如何でしたか?_f0141979_1181646.jpg

庭の樹木の変化に背中を押されるように、そろそろ12月の準備もね。
クリスマス、さあ~今年はカップケーキも頑張って彩りよくご用意しましょか。
マイペース、マイペース、うちらしい美味しさを忘れないようにね。
■三連休は如何でしたか?_f0141979_1201841.jpg

デザインスタジオ:ネストさんがこーんなカワイイバッジを作ってくださいました。オリジナルデザインですので
数に限りがあります。お早めにね!一個500円はナイスプライス、でしょ。
是非、手にとって見てみてくださいな。モノトーンのクール&キュートなオリジナルバッジです。
ネスト・グラフィック
上、クリックね
■三連休は如何でしたか?_f0141979_1231862.jpg

■三連休は如何でしたか?_f0141979_1234170.jpg


by metropole | 2014-11-25 01:24


<< ■ネストさんオリジナルのバッジ...      ■業務連絡 >>